昨日お伝えしたハレンチなペルーサポーターの正体はやはりただの素人ではなかった。

写真左のIrina Grandezはダンサー、ショーガール、そしてモデルを務める24歳で見事なプロポーションを誇ることで母国では有名だそう。ちなみに、スリーサイズは98-66-99。「私たちは母国ペルーを勇気付けるため来たの、寒かったけど気にならなかったわ。私たちはホットだから」と語ったIrina はチームが同点ゴールを決めた後、あの大胆な行動に及んだ。


一方、写真右のDaysi Araujoは昨年セレブとのスキャンダルで一躍有名となったそう。ちなみに、スリーサイズは102-60-103。そのDaysiは「ラリッサ・リケルメと合うためにもパラグアイと対戦して欲しい。そこで、ペルー人のほうがかわいいことを見せ付けたい」と語った。果たして“夢の?対決”はなるだろうか。

(筆:Qoly編集部 I)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}